雪が降った日に、ディズニーランドのキャストが密かにやっていたことがさすがすぎる!キャストの心遣いにゲストも驚きを隠せない様子だった。(フロントロウ編集部)

ディズニーランドのキャストのサービスに称賛の声

 “夢の国”として世界中の人たちから愛されるディズニーランドで働くキャストと呼ばれる従業員たちは、さまざまなトレーニングを受けており、つねに一流のおもてなしをすることで知られる。そして、ゲストに魔法のような体験を提供するために、ときには与えられた仕事以上のことをすることもある。

 つい最近も、フランスのディズニーランド・パリを訪れたゲストが、キャストの素晴らしいサービスに驚かされる出来事があった。その日、ディズニーランドがあるパリ近郊のマルヌ=ラ=ヴァレでは、積もるほどではなかったが雪が降った。そして、あるゲストが、ディズニーランドで日が暮れるまで遊んだあと、敷地内にある駐車場に置いてある自分の車に戻ると、車のフロントガラスにかかった雪が取り除かれていた。

 嬉しいサプライズに、ゲストは「車に戻ったら、キャストが窓をキレイにしておいてくれた」というコメントを添えて、実際の車の写真をツイッターに投稿。

 写真を見た人たちからは、「まさにクリスマス精神だね!そして、これが他とディズニーの違い」「素晴らしいね」など、キャストのサービスを称賛する声があがった。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.