何度も豊胸手術を受けてきたカナダ人アーティストのメアリー・マクダレン。10キロの胸を持っていたが、今回、片方の胸に入ったインプラントが破裂してしまうことに。(フロントロウ編集部)

インプラントが「ポン」と音を立てて破裂

 カナダ人アーティストのメアリー・マクダレンは長年、豊胸手術を繰り返し、これまで胸のために1,200万円(10万ドル)以上を費やしてきた。その結果、重さ10キロにもなるド迫力な胸をゲット

画像: インプラントが「ポン」と音を立てて破裂

 しかし、今回メアリーの片方の胸に入っていた5,000㏄のインプラントが破裂してしまうことに。

 インスタグラムに公開された写真に写るメアリーの胸元は、右胸は大きいままなのに、左胸は完全にしぼんでいる状態。メアリーは胸がひとつだけのように見えるという意味で、「ユニブーブ(単一の胸)を楽しんでいる」とキャプションに書き込んでいた。

 メアリーの胸のインプラントが破裂した理由は明かされていないが、インプラントが破裂した際、痛みはなく「ポン」という音がして初めて何が起きているのか気づいたとインスタグラムのライブ配信で語った。

 ちなみにメアリーは、今回胸のインプラントが破裂したのは、これから「自然な」ルックスを受け入れ始めるべきという「サイン」だと考えており、手術で両方の胸に入ったインプラントを取り出すつもりだという。(フロントロウ編集部)

写真はイメージ画像です。

This article is a sponsored article by
''.