人気俳優のオーランド・ブルームの愛車の1つは、カリフォルニアの青い空に映えるフォードのヴィンテージ・ピックアップトラック。(フロントロウ編集部)

スポーツカーばかり乗っていたけど、最近は...

画像: スポーツカーばかり乗っていたけど、最近は...

 映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ等に出演する人気俳優のオーランド・ブルームは、これまでポルシェ、マクラーレンなどのスポーツカー愛好家として知られてきたが、最近ではEV車を購入したり、ヴィンテージカーも愛用中。

カリフォルニアの青い空に映える、スカイブルーのヴィンテージカー

画像1: カリフォルニアの青い空に映える、スカイブルーのヴィンテージカー

 カリフォルニア州サンタバーバラで、スタイリッシュなスカイブルーのヴィンテージカーを運転するオーランドを発見。

 こちらは1940年代のフォードのピックアップトラック。クルマ好きのオーランドらしく、元のボディをいかしながらもカラーチェンジを行ない、美しい状態をキープ。

画像2: カリフォルニアの青い空に映える、スカイブルーのヴィンテージカー

 オーランドが所有するこちらの1940年代のフォードのピックアップトラックは、クラシックカー好きの中でもとくに人気が高く、アメリカではポスターや、ミニチュアサイズになったモデルで馴染み深い一台。

 オーランドは同車でショッピングへ行ったり、荷台をいかして大きな荷物を載せて走らせたりと、様々な用途に愛用する姿が目撃されている。

 さらにこの日オーランドは、フォードに電動サーフボードを積んであるところに向かった。そこで会ったのは、婚約者で世界的シンガーのケイティ・ペリーの父親!

画像3: カリフォルニアの青い空に映える、スカイブルーのヴィンテージカー

 オーランドはケイティの父親とコーヒーを飲んで談笑。その後2人でサーフィンに行ったのかは確認できなかったものの、家族の交流もカジュアルに行なうオーランドのフレンドリーな人柄が垣間見えた。

 また婚約者であるケイティとの結婚式を、日本で行なうことを予定していたと明かして話題になったが、コロナの影響もあって現在も延期されている。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.