日本でハリー・スタイルズとの“路チュー”が目撃されたエミリー・ラタコウスキーってどんな人?モデルや俳優としての経歴や、フェミニストとしてのカッコ良すぎる言動、そして恋愛遍歴まで、“エミラタ”の愛称でも親しまれる彼女のこれまでをまとめ。 (フロントロウ編集部)

ブラッド・ピットやハリースタイルズとも噂に!恋愛遍歴を振り返り

 初めてロマンスが大きく取り沙汰されて以降、ほとんど恋人が途切れてこなかったことで知られるエミリー。

アンドリュー・ドライデン

画像1: アンドリュー・ドライデン

 「Blurred Lines」のMVでブレイクして世間にその名前が広まったのと同じ2013年に、アート・ディレクターであるアンドリュー・ドライデンと交際をスタートさせたと報じられたエミリー。アンドリューとは2014年2月まで交際した。

ジェフ・マジッド

画像2: アンドリュー・ドライデン

 アンドリューと破局したのと同じ2014年、エミリーは音楽プロデューサーであるジェフ・マジッドとの交際をスタート。2人は2014年12月に初めて交際が報じられて以降、たびたび公の場に登場するなどしていたが、2018年1月に破局を迎えた。

セバスチャン・ベア・マクラード

画像: セバスチャン・ベア・マクラード

 ジェフと破局後、間もなくして俳優セバスチャン・ベア・マクラードと婚約したことを発表して、エミリーは世間を騒然とさせた。エミリーとジェフとの破局が伝えられて数週間後に婚約を発表した2人の間には、2021年3月に第1子となるシルベスター・アポロ・ベアが誕生。しかしながら、およそ4年の結婚生活を経て2人が2022年に破局したことを米Peopleが報道。同年の6月中旬を最後に、エミリーが公の場で左手薬指に婚約指輪と結婚指輪をしていなかったことも憶測を呼んだ。

 2人は記事執筆で離婚に至った理由について声明などは発表していないが、セバスチャンの度重なる浮気が原因だと関係者は米Page Sixに証言。セバスチャンをめぐってはその後、複数の女性から性的不適切行為を告発されていることが明らかに。映画出演をエサに女性たちを搾取していた疑惑がかけられており、告発を報じたVarietyは、10人以上からセバスチャンの不適切な行動に対する証言を得たと報じている。

ブラッド・ピット

画像: ブラッド・ピット

 俳優ブラッド・ピットとの交際の噂が浮上したのは、2022年9月のこと。8月には英OK!誌が「彼の方から彼女を誘い、彼女はイエスと言ったのです。彼女はブラッドのことをずっとかわいいと思っていましたし、彼女的には、別に失うものはないと思ったようです」と報じていた。一方で、エミリーは10月に掲載された米Varietyとのインタビューで「「私は人生で初めてシングルになったのです」と発言。交際には発展しなかったと見られる。

オラツィオ・リスポ

 ブラッドとの交際報道にまだファンがやきもきしていた2022年10月、エミリーが新たな男性とニューヨークでデートしている現場をパパラッチが撮影。路上で熱いキスを交わしていた動画が話題になり、後に、相手の男性がDJのオラツィオ・リスポだったことが判明した。

ピート・デヴィッドソン

画像: ピート・デヴィッドソン

 オラツィオとの濃密なデートが目撃された翌月、11月中旬に今度はセレブ界きってのモテ男として知られる、コメディアンのピート・デヴィッドソンと噂に。同月下旬には、NBAのニューヨーク・ニックス対グリズリーズの試合を揃って訪れたのだが、このときにNBAの公式インスタグラムが2人の写真を投稿して話題になった。

エリック・アンドレ

画像: エリック・アンドレ

 その後、2023年1月に入ってからは新たにコメディアンのエリック・アンドレとデートをしている現場がたびたび目撃されて、交際の噂が浮上することに。翌月のバレンタイン・デーには、ブラジャーのみを着けているエミリーの写真をエリックが自身のインスタグラムに投稿して話題になった。

ハリー・スタイルズ

画像: ハリー・スタイルズ

 エリックとのデート期間も長くは続かなかったようで、2023年3月にはここ日本でシンガー/俳優のハリー・スタイルズとの路チューを目撃されて、日本のファンを騒然とさせることに。現地時間の3月9日に配信されたポッドキャストで、“最近新しい人と付き合い始めた”ことを匂わせていたことも注目を集めた。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.