レッド・ホット・チリ・ペッパーズのアンソニー・キーディスが、負傷した脚で移動するためにニー・スクーターという乗り物をゲットした。(フロントロウ編集部)

アンソニーがゲットした「ニー・スクーター」とは?

 今回もともと負傷していたヒザに加え、左脚も怪我してしまったようで、ミネアポリスでの公演では左脚にも固定具が巻かれたままパフォーマンスを続行。

 まだまだツアーが続く中、両脚の調子がよくないというハプニングに見舞われたアンソニー。そんなアンソニーが、ニー・スクーターという乗り物をゲット。

画像1: アンソニーがゲットした「ニー・スクーター」とは?

 あまり聞いたことない乗り物だが、ニー・スクーターとは松葉杖に変わるアイテムで、室内屋内問わず使用することができ、凸凹道でもスムーズに乗ることが出来るよう。

画像2: アンソニーがゲットした「ニー・スクーター」とは?

 移動する時もあまり脚に負担をかけたくないのか、アンソニーはこのニー・スクーターで外出しており、本人も気に入って乗っている。

画像3: アンソニーがゲットした「ニー・スクーター」とは?

 ちなみにアンソニーはヒザや他の怪我を治すために、筋肉や骨、臓器など全体的に捉え、原因を探し出して手技で治療するオステオパシーという施術をルシールというフランス人女性から受けているようで、五十肩に困った時は世界中の病院に行っても治らなかったが、ルシールに3回施術をしてもらったら治ったと『Joe Rogan Experience』で話していた。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.