映画『トップガン マーヴェリック』のグレン・パウエルの彼女が、ある思わせぶりな投稿をSNSにアップしたことから、ドラマ『ユーフォリア/EUPHORIA』のシドニー・スウィーニーとの熱愛説が急浮上。一方、映画のPR作戦ではという見方もあったが、ジジがグレンをインスタグラムでアンフォローしたうえ、意味深投稿を行ない、破局確実と言われている。(フロントロウ編集部)

シドニー・スウィーニーには、ジョナサン・ダヴィーノという婚約者が

 一方のシドニー・スウィーニーには、シカゴに本店を構える人気ピザチェーン「ポンペイ・ピザ」の御曹司で、自身も飲食業界で活躍している13歳差の実業家、ジョナサン・ダヴィーノという婚約者がいるとされている。

画像: シドニー・スウィーニーには、ジョナサン・ダヴィーノという婚約者が

 シドニー自身も学校では成績優秀・スポーツ万能で、12歳の頃両親にビジネスプランをプレゼンをして女優の道に進むことを説得したというエピソードが有名。また自身の制作会社「Fifty-Fifty Films」を設立するなど、堅実な実業家の彼とはお似合いのパートナー。

 2018年に初めて2人の姿がキャッチされ、その後も2021年夏にはヨットの上でキスをしているところが目撃され交際が順調な様子を見せていた。これまで関係をオープンに語ることはなかったが、2022年にはロサンゼルスのレストランでシドニーの左手の薬指に光るものがあったことから、2人の婚約の噂が浮上した。しかしこれまでのところ、結婚に至ったという報道はない。

映画PRのためのヤラセ説も、2人のロマンスは“フェイク”か“本物”か?

 グレンとシドニーの連日にわたる距離感の近い目撃情報やグレンの彼女の意味深行動から、2人の関係に注目が集まっているが、映画業界では話題作りのために交際や破局説が“作られる”こともしばしばであるため、今回も「プロモーションの一環?」「ヤラセでは?」との見方もある。

 SNSではグレンとシドニーのロマンスを求める声が強く、共演映画への話題性も上がっている。さらに、4月にラスベガスで開催されたシネマコンでも、今回の熱愛報道が理由で2人が登場したレッドカーペットに大きな注目が集まった。

 これがPR作戦ならば、じつに上手くいっていると言えるが...。

ジジ・パリスがグレン・パウエルをアンフォロー、インスタに心境を書き込む

画像: ジジ・パリスがグレン・パウエルをアンフォロー、インスタに心境を書き込む

 グレンとシドニーがシネマコンでも見つめ合う仲の良い姿で注目を集めるなか、ジジ・パリスのインスタグラムで動きが。ジジがグレンをアンフォローし、最新の投稿に「自分の価値を認識して、次に進みましょう」と書き込んだのだ。

画像: ジジ・パリスの最新のインスタグラム投稿。©Gigi Paris/Instagram

ジジ・パリスの最新のインスタグラム投稿。©Gigi Paris/Instagram

画像: ジジ・パリスのフォローリストからは、グレン・パウエルの名前は消えている。©Gigi Paris/Instagram

ジジ・パリスのフォローリストからは、グレン・パウエルの名前は消えている。©Gigi Paris/Instagram

 フロントロウ編集部で確認したところ、記事執筆時点でジジはグレンのことをフォローしていないが、グレンはジジのことをフォローしたまま。ちなみに、グレンはシドニーのこともフォローしている。双方から公式発表はないものの、ファンの間では、ジジのアンフォローを“破局報告”と取る人が多い。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.