コーディ・ウォーカーがメドウ・ウォーカーについて語る
5月19日に全世界同時公開されたシリーズ10作目となる最新作『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』には、『ワイスピ』シリーズの1作目から出演するも、2013年11月30日に40歳の若さで亡くなった俳優のポール・ウォーカーの子どもであるメドウ・ウォーカーがカメオ出演していることが話題に。
メドウは現在モデルとして活動しており、今回の『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』が俳優としてのデビュー作。
メドウが『ワイスピ』シリーズに出演することについて、ポールの弟でメドウの叔父であるコーディ・ウォーカーはどう思っているのか?コーディは「彼女はモデルの仕事を一生懸命やってきました」と言うと、「これは当然の成り行きだと思います。彼女のことを思うと、本当に嬉しいです」とTMZのインタビューに応えて喜びを露わにした。
ちなみにコーディは、2017年に公開された映画『ワイルド・スピードSKYMISSION』で、最後まで撮れなかったポールのシーンを代役として演じた経験がある。今回TMZのインタビューで将来カメオ出演することはあるかと聞かれると、「なんだってあり得ます。いつもそれについての話はしていますので。待っていてください」と、『ワイスピ』シリーズに登場する可能性を匂わせた。(フロントロウ編集部)