自分の意思に反して顔の上半分を黒いタトゥーで覆われた女性を救うために、支援者たちが立ち上がった。

泥酔させられてホテルに連れて行かれ…

 テイラー・ホワイトという女性のタトゥーを除去する取り組みがTikTokで注目を集めている。

 テイラーさんがNY Postに明かしたところによると、20代の頃にタトゥースタジオで働いていたテイラーさんは、ある夜、当時付き合っていた彼氏とその友人たちと出かけたという。テイラーさんいわく、この彼氏はテイラーさんを精神的にも肉体的にも虐待していたそうだが、この日は、アメリカで成人にあたる21歳になったテイラーさんの誕生日を祝うという楽しい一日のはずだった。

 しかしテイラーさんが泥酔すると、彼氏の非情な計画が実行に移された。この彼氏はテイラーさんをホテルに連れて行くと、テイラーさんの顔にタトゥーを施したという。テイラーさんは何が書かれていたかは明かしていないが、「本当に恐ろしいこと」だったとしている。起きたときにあまりの痛みのため、自分は暴行されたのだと思ったというが、鏡を見て自分の身に何が起きたか知ったそう。

 その後、働いていたタトゥースタジオに行くと、上司から「こんな状態では生きていけない」と言われ、「普通の人生を生きられる」ように、顔のタトゥーをタトゥーで黒く塗りぬつぶすことを提案され、そうしたという。しかし顔の上半分が黒いタトゥーで覆われたテイラーさんはその後、職に就くことが困難となってしまった。

 そんなテイラーさんの話をTikTokで知ったTikTokerのTheDadBotが、テイラーさん救済に乗り出すことに。最低でも数十万円かかるタトゥー除去の費用を立て替えるとオファーし、最終的に、レーザーによるタトゥー除去を行なう会社Removeryが無料で施術を提供することになった。そして最近、1回目の治療を収めた動画がTikTokに公開され、70万回以上も再生され話題となっている。

 テイラーさんは自身の道のりを@lynn_taylor726というアカウントでもシェアしている。

This article is a sponsored article by
''.