ビヨンセのルネッサンス・ツアーの誕生日公演で、あるべきではないものがそこにあった。(フロントロウ編集部)
ルネッサンス・ツアー誕生日公演のオープニングで事件
シンガーのビヨンセが9月4日の42回目の誕生日にロサンゼルスで開催した、ルネッサンス・ツアー公演。この日はビヨンセの誕生日とあって、ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ビーバー夫妻をはじめ多くのセレブが来場し、ティモシー・シャラメとカイリー・ジェンナーが交際を公にしたことや、ダイアナ・ロスがハッピー・バースデーを歌うためだけに登場したことが話題になった。
そんな公演で、ビヨンセがオープニングソングを歌っていた時に事件が起きた。
ブラックの衣装に身を包んだビヨンセがスタンドマイクの前で歌うなか、ステージ上に人が登場! 興奮したファンがステージに乱入か…!? と一瞬ヒヤッとしたが、この男性は、ステージクルー。何か早急に解決すべき問題でもあったのだろうか。世界最高レベルの歌声を披露するクイーン・ビーの存在に気付く様子すらないような真剣な表情で、その意識はステージの反対側に集中している。
特別なバースデー公演でのまさかのアクシデント。しかしこの日は、ダイアナ・ロスがサプライズ登場したり、ティモシーとカイリーのカップルデビューがあったりと、話題が多かったため、世間ではそこまで注目されることなく済んだ。