俳優のトム・クルーズが、映画『ミッション:インポッシブル』の最新作を撮影している様子をキャッチした。(フロントロウ編集部)
パリで『ミッション:インポッシブル』の撮影
トム・クルーズ主演の大ヒット作『ミッション:インポッシブル』のシリーズ8作目となる最新作は、当初2022年に公開予定だったものの、新型コロナウイルスの感染拡大や、全米映画俳優組合(SAG-AFTRA)のストライキで制作がストップしたこともあり、2025年に公開が延期された。
1月には『ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE』などでトムとタッグを組んできたクリストファー・マッカリー監督と共に自ら操縦するヘリコプターに乗って、ロケ地を視察していたトム。
そんな『ミッション:インポッシブル』最新作の撮影がついにスタートした。今回トムが撮影しているところをキャッチされたのはフランス・パリ。レザージャケットを着たトムがバイクにまたがり、夜のパリの街を爆走。
バイクの後ろには何やら大きな白い旗を掲げており、この旗がどんな意味を持つのかと注目を集めている。
ちなみに『ミッション:インポッシブル』最新作の撮影は、パリだけでなくイギリスのロンドン自然史博物館やウェストミンスター橋などでも行なわれていた。