ドラマ『ウェイバリー通りのウィザードたち』の続編シリーズについて、デヴィッド・ヘンリーが語った。(フロントロウ編集部)

『ウェイバリー通りのウィザードたち』の続編シリーズは2024年に配信

 セレーナ・ゴメスが主演を務めた2007年から2012年の約5年にわたってディズニー・チャンネルにて放送されたドラマ『ウェイバリー通りのウィザードたち』は、2024年に続編シリーズが制作されると発表され大きな話題に。

 『ウェイバリー通りのウィザードたち』の続編シリーズはすでに撮影がスタートしており、
『Wizards Beyond Waverly Place』というタイトルになることが5月に発表された。

 そんな『Wizards Beyond Waverly Place』に出演すると共に、セレーナと製作指揮を務めるデヴィッド・ヘンリーが、ドラマについてUs Weeklyに語った。

 今回の続編ではオリジナル版のファンも楽しめるシーンがあるようで「オリジナル版のファンなら胸がいっぱいになって感動するシーンがいくつかあります。とても感動したし、うまくいきました。みなさんに見てもらえるのが楽しみです」と明かした。

画像: 『ウェイバリー通りのウィザードたち』の続編シリーズは2024年に配信

 続編にはセレーナとデヴィッドだけでなく、アレックスとジャスティンの父親であるジェリー・ルッソ役のデヴィッド・デルイーズも番組に参加するようで、デヴィッドは久しぶりの”父親”との共演を「とても楽しかったです」とコメント。

 『Wizards Beyond Waverly Place』の正確な配信日は決まっていないものの、2024年の後半にディズニー・チャンネルとディズニー・プラスで配信される予定だそう。

%%<関連記事>%%{black

This article is a sponsored article by
''.