映画『デッドプール&ウルヴァリン』で共演した俳優のライアン・レイノルズとヒュー・ジャックマンが、再び同じプロジェクトに取り組んでいることが明らかに。

ライアン・レイノルズとヒュー・ジャックマンが再び共演か

 プライベートでも仲良しなヒュー・ジャックマンとライアン・レイノルズは、2024年に公開された映画『デッドプール&ウルヴァリン』で共演。同作は北米ではR指定映画として歴代最高のオープニング興収を記録し、公開から19日間で世界累計興行収入10億ドルを突破するほどのヒットを記録。

画像: ライアン・レイノルズとヒュー・ジャックマンが再び共演か

 そんな公私ともに仲が良いライアンとヒューが、再び映画で共演するとVarietyが報じた。

 ライアンはすでに脚本を書いているようで、Varietyのポッドキャスト番組『Awards Circuit』で「脚本を書くのに1年を費やしています」とコメント。そしてライアンが脚本を書いている新作映画では、これまで『アダム&アダム』、『フリー・ガイ』、『デッドープール&ウルヴァリン』と3回ライアンとタッグを組んでいるショーン・レヴィが監督を務めることを想定しているようで、ライアンは「自分自身とヒュー、そしてショーンのために脚本を書いています。マーベルではないですが」と話した。

 マーベルではない映画でで再びヒューとショーンとタッグを組もうとしているライアン。一体どんな作品に仕上がるのか期待したい。

This article is a sponsored article by
''.