大ヒットドラマ『SUITS/スーツ』ハーヴィー・スペクターを演じたガブリエル・マクトが同作の続編に出演することが決定した。(フロントロウ編集部)

『Suits: LA』にガブリエル・マクトが出演

 ニューヨークのマンハッタンにある大手法律事務所で働く敏腕弁護士ハーヴィーと、ひょんなことから経歴を詐称して弁護士見習いとして働くことになった青年マイクが、時に反発し合いながらも強い信頼関係を築き、数々の訴訟に挑んでいく姿を描いたドラマ『SUITS/スーツ』は大ヒットを記録し、日本でも織田裕二が主演でリメイク作品が制作された。

 日本でも大ヒットを記録した『SUITS/スーツ』はスピンオフ作品が制作されることが決定しており、次はロサンゼルスを舞台に物語が展開される。

 そんな『SUITS/スーツ』のスピンオフ作品『Suits: LA』に、ハーヴィー・スペクターを演じたガブリエル・マクトが出演することが決定した。ガブリエルは『SUITS/スーツ』が終了した後、家族との時間を作るためにイギリスに移住しており、俳優としての活動を一時休止していた。そのため、『Suits: LA』が久しぶりの俳優としての復帰作になる。

 ガブリエルは自身のインスタグラムにハーヴィー・スペクターのイニシャルが入ったシャツを着用し、ハーヴィーと描かれたシールが貼ってある革靴を履いている姿をアップして『Suits: LA』に出演することを発表。

 ちなみにDeadlineによると、現在のところガブリエルはレギュラー出演ではなくゲスト出演としてスピンオフ作品に参加するという。

This article is a sponsored article by
''.