シンガーのチャーリー・プースが、現在行なっている韓国公演で新曲をひと足先にファンに聞かせた。(フロントロウ編集部)

チャーリー・プースがニューアルバムを制作中

 2023年10月にアルバム『Charlie』を引っ提げて約5年ぶりの来日公演を行なったチャーリー・プースが、1年足らずして戻って来る。「Charlie Puth Presents “Something New”」と題された公演は、12月17日と18日に神奈川・Kアリーナ横浜にて開催される。

画像: チャーリー・プースがニューアルバムを制作中

 現在アジアを周っているチャーリーは、韓国にもファンが多いのは有名で韓国公演は即完売。そんな韓国公演ではチャーリーがファンにサプライズを提供した。

 ヒット曲満載で行なわれている今回のコンサートの途中、チャーリーが今回のツアータイトルである「 Something New」とかけて「なにか新しいことをする時間かな?」とファンに問いかけると、ニューアルバムを制作中ということを告白。そしてそのニューアルバムの中の新曲「 King of Optimism」を聞かせることに。このサプライズにファンたちは驚き、ひと足先に新曲を視聴。

 そして2日目には別の新曲「That Was Embarrassing」も聞かせてくれた。

 ファンたちはその新たなメロディに耳を傾け、次々と嬉しそうな反応を見せ、チャーリー自身も、あらかじめセットリストに載せずに新曲を投入することで、ライブの新鮮さと驚きを提供し、観客を魅了。日本での公演も韓国公演同様にサプライズで新曲を聞かせてくれる可能性はあるのでお楽しみに。

This article is a sponsored article by
''.