人気クリスマス映画『ホリデイ』の続編について俳優のケイト・ウィンスレットが明かす。(フロントロウ編集部)

『ホリデイ』の続編はいかに?

 クリスマスシーズンになると、多くの人々が家族や友人と温かいひとときを過ごす中、映画もその雰囲気を一層盛り上げる重要な役割を果たし、『ホーム・アローン』や『ラブ・アクチュアリー』といった名作映画が代表的な存在として長年愛され続けている。それ以外にも人気クリスマス映画はあるものの、今『ホリデイ』の続編についての話が話題になっている。

 2006年に公開された『ホリデイ』は、それぞれ恋に破れた女性2人が、家を交換して休暇を過ごすホーム・エクスチェンジをし、そこでの出会いや経験を通して人生の新たな道を探していくという物語。ジュード・ロウやキャメロン・ディアス、ケイト・ウィンスレット、ジャック・ブラックなどが出演していた。

 現在、様々な作品の続編が制作されているが、『ホリデイ』の続編はあるのか?この質問にケイトが答えた。ケイトは『ホリデイ』の続編について「正直言って一度もその話が浮上したことはないんです。約束します」とDedlineで告白。

画像: 『ホリデイ』の続編はいかに?

 しかしケイトは続編を作ってもいいと思っているようで「実際、その話が出なかったことに、私はとても驚いています。というのも、この映画は続編があってもおかしくないような作品だと思うのです。でも、正直なところ一度も話題に上ったことがないのです」と話した。

 『ホリデイ』の続編については話も浮上していないが、じつはジュードも続編の制作に前向きで
「すべては(監督の)ナンシー・マイヤーズ次第です」とcomicbook.comに明かしていた。

This article is a sponsored article by
''.