【フロントロウ編集部】

 今月中旬、人気シンガーのセレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドのキス写真が激写され、2人のロマンスが発覚。それから2週間後にインスタグラムの相互フォローを始めたものの、交際について公には発言していなかった。

セレーナ・ゴメス ザ・ウィークエンド Selena Gomez The Weeknd

Photo:スプラッシュ/アフロ、ニュースコム、シンクストック/ゲッティイメージズ、Instagram/The Weeknd, Selena Gomez

 そんなセレーナとウィークエンドだったけれど、2人からついに交際宣言ともとれる行動が。

 

ウィークエンドのインスタにセレーナが登場

 先週の金曜日(1月27日)、セレーナとウィークエンドが、イタリアにある美術館や地元のレストランでランチデートを楽しんでいる姿をキャッチ。2人は移動中も手をつないで寄り添ったりキスをしたりと、ラヴラヴな様子だった。

 さらにそれから約2日後、ウィークエンドが、絵画を鑑賞するセレーナの後ろ姿をインスタグラムのストーリー(24時間後に写真が消える機能)を使って公開。

セレーナ・ゴメス ザ・ウィークエンド イタリア 美術館 ボッティチェリ ヴィーナスの誕生 Selena Gomez The Weeknd

ボッティチェリの『ヴィーナスの誕生』を観賞するセレーナ。

 熱愛報道から約3週間が経ち、ついに初めて交際をにおわせるような投稿が。

セレーナのインスタにもウィークエンドが

 そんなウィークエンドの投稿から約1日後、セレーナも自身のインスタグラムにウィークエンドの動画をアップ。

セレーナ・ゴメス ザ・ウィークエンド Selena Gomez The Weeknd

セレーナが投稿した動画の一部。

 セレーナは、ボートに乗っているウィークエンドの姿を白黒に加工した動画に、ハートの目をした絵文字を添えて投稿しており、「ウィークエンドにつづきセレーナも交際宣言をした!」と、ファンは大騒ぎ。

 すでにセレーナによってこの動画は削除されてしまっているものの、とりあえずは、正式にインスタグラムでカップルデビューを果たすこととなった。

 ロマンスが発覚した直後には「真剣交際といった感じではない」という関係者からの証言が出ていた2人けれど、この様子を見ると、交際はかなり順調にいっているとみて間違いない。

This article is a sponsored article by
''.