9月に俳優トーマス・サドスキーと婚約した、映画『レ・ミゼラブル』の女優アマンダ・サイフリッドが妊娠していることが分かった。

アマンダ・サイフリッド トーマス・サドスキー 9月に婚約した、アマンダ・サイフリッドとトーマス・サドスキー。

 これまでにも様々な俳優と交際してきたアマンダだけに、婚約が発覚した際にも多くのファンを驚かせていたけれど、今度は妊娠と、さらにびっくりなニュースとなった。

 2人の代理人が妊娠を認めているほか、29日に行われたジバンシイのイベントでも、アマンダはぽっこりと膨らんだお腹を初お披露目していた。

アマンダ・サイフリッド トーマス・サドスキー 仲良く手をつないでデートを楽しむアマンダとトーマス。

 実はアマンダ、2015年の英Marie Clair誌のインタヴューで、「すごく子供が欲しいの。母親になりたいってすごく思うわ」と語っていたことが。

 「ここ2年くらいずっとそう思っているの」と、長い間子供を持つことを望んでいたことを明かしていただけに、喜びもひとしおなはず。

アマンダ・サイフリッド トーマス・サドスキー アマンダの愛犬フィン君を連れて一緒に散歩。

 アマンダとトーマスは2015年に行われた舞台『ザ・ウェイ・ウィー・ゲット・バイ』での共演をきっかけに知り合い、2016年の初めに撮影された映画『ザ・ラスト・ワード』で再会。撮影終了後から交際を始め、交際半年ほどで婚約した。

Text & Photo: フロントロウ編集部(FRONTROW)/ Megumi Kuga、スプラッシュ/アフロ、ニュースコム

This article is a sponsored article by
''.