ラッパーのジェイ・Zが妻ビヨンセとの間のひとり娘であるブルー・アイヴィーちゃんと親子デートする姿をとらえた。

10月10日、マンハッタンのレストランで食事をするジェイ・Zとブルー・アイヴィ。 10月10日、マンハッタンのレストランで食事をするジェイ・Zとブルー・アイヴィ。

夕陽を見ながらのディナー

 米時間の10月10日にNYマンハッタンでお出かけしたジェイとブルー・アイヴィーちゃん。ジェイは娘をハドソン川の夕陽が眺められるレストランにエスコートし、テラス席で一緒に夕食を堪能。

 食後は川沿いを並んで散歩し、スキップをしたり何かを指さしたりする娘を横に、ジェイもつい笑顔になりデレデレの様子だった。

娘とのデートにハドソン川の夕日が見えるレストランをチョイス。 娘とのデートにハドソン川の夕陽が見えるレストランをチョイス。 レストランを出てハドソン川沿いをお散歩。 レストランを出てハドソン川沿いをお散歩。 娘を追って笑顔を見せるジェイ。 娘を追って笑顔を見せるジェイ。

Text & Photo: フロントロウ編集部(FRONTROW)/ Sonia Kim、スプラッシュ/アフロ、ニュースコム

This article is a sponsored article by
''.