10月9日に20歳の誕生日を迎えた、人気モデルのベラ・ハディッド。NYで誕生日パーティを開いたベラだけれど、そんなベラが披露した誕生日スタイルが凄すぎると話題に。そのドレスがコチラ。
画像1: ベラ・ハディッドが誕生日パーティに着た凄すぎるドレスとは?

 この夜ベラは、なんとメッシュ状にしたメタル素材でできたシースルーのドレスを着て、豪華なファージャケットを片手に登場。

画像2: ベラ・ハディッドが誕生日パーティに着た凄すぎるドレスとは?

 透けたドレスに視線が集まるなか、それも計算のうちと言わんばかりに、バストは星形ニップレスでカバー。裸も辞さないあたり、これぞトップモデル。

画像3: ベラ・ハディッドが誕生日パーティに着た凄すぎるドレスとは?

 このゴージャスなドレスは、Fannie Schiavoni(ファニー・スキアヴォーニ)というブランドのもの。このブランドは、リアーナやレディー・ガガ、マイリー・サイラスなどの個性派セレブも着用している。

画像4: ベラ・ハディッドが誕生日パーティに着た凄すぎるドレスとは?

 ベラらしい誕生日パーティスタイルが夜のNYに輝いていた。

This article is a sponsored article by
''.