元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクと2015年に破局した英シンガーのペリー・エドワーズが、自身が所属するグループ、リトル・ミックスの公式本『アワ・ワールド』で、「4年の交際と2年の婚約がシンプルなメールで終わっちゃったの。あっさりとね」と書いて、ゼインが否定していた「メールでフッた説」を認めた。

ペリー(左から2番目)が所属するリトル・ミックスは1Dを輩出した英音楽オーディション番組『Xファクター』で結成された1Dの後輩グループ。 ペリー(左から2番目)が所属するリトル・ミックスは1Dを輩出した英音楽オーディション番組『Xファクター』で結成された1Dの後輩グループ。

ペリーが自身の口で語る

 ペリーは今月20日にリリースされるグループの公式本でその事実について触れており、週末にネット上に本の一部が公開され分かった。

「あれは人生最低のひどい経験だった。4年の交際と2年の婚約がシンプルなメールで終わっちゃったの。あっさりとね。キャリアは絶好調だったけど、個人的にはひどくつらい時期だったわ」

「今のわたしはシングルで、とても幸せよ。ここ数年でもっとも強くて幸せなの。つらい経験をした後、自分の家を買ってようやく自立できたわ」―ペリー、『アワ・ワールド』より

 

NEXT>

ゼインは「絶対にそんなことしない」と否定

 

ゼインは「メールでフッた説」を完全否定

 破局した当時、「メールでフッた説」が囁かれたゼイン。しかし本人はこれを2015年11月にFader誌でこう否定している。

「僕は(ペリー)をとても愛している。これは今後も変わらない。そして僕は4年もの関係をそんな風に終わらせたり絶対しないよ。彼女もそれを分かっているし、僕もそれを分かっている。そして世間もそれを分かるべきだ」―ゼイン

ゼインは現在、人気モデルのジジ・ハディッドと交際している。 ゼインは現在、人気モデルのジジ・ハディッドと交際している。

  180度違う見解だが、過去にはリトル・ミックスのメンバーであるジェシー・ネルソンの彼氏もメールでフッた説を認める発言をしているため、リトル・ミックス内の共通認識は「ゼインはペリーをメールでフッた」であることは間違いない。

 

NEXT>

ペリー、破局後の様子も告白

 

「あらゆることをしてくれた」

 破局を乗り越えた方法について、ペリーはこう明かしている。

「ガールズ(メンバー)は素晴らしかったわ。お泊り会をしたんだけど、私の大好きなスイーツを用意してくれたりして、私を元気づけようとあらゆることをしてくれたわ」―ペリー

 ペリーは先週末10月16日にリリースされたリトル・ミックスの新曲「シャウト・アウト・トゥ・マイ・エックス」でも、ゼインと思われる男性のことを痛烈に批判している。

 リトル・ミックスは約1年ぶりのアルバム発売が迫っており、これから新リリースが立て続く予定。ペリーからのスキャンダラスな告白はこれで終わりではなさそう。

ペリー・エドワーズ ゼイン・マリク Perrie Edwards Zayn Malik リトル・ミックスのニューアルバム『グローリー・デイズ』は11月18日リリース予定。

Text & Photo: フロントロウ編集部(FRONTROW)/ Sonia Kim、スプラッシュ/アフロ、ニュースコム

This article is a sponsored article by
''.