元彼で元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクとの関係を皮肉った新曲「シャウト・アウト・トゥ・マイ・エックス」が英チャート1位を獲得し、大成功をおさめているリトル・ミックスのペリー・エドワーズ。

ペリー・エドワーズ Perrie Edwards

 そんな彼女に、ついに新ロマンスのウワサが。交際相手とされている男性について、初めてコメントした。

 気になるペリーのお相手は、ドラマ『スキンズ』でブレイクし、現在は『マスケティアーズ パリの四銃士』や『アワー・ガール』などのドラマに出演している俳優、ルーク・パスカリーノ。

サウス・バンク・スカイ・アーツ・アワードに出席したルーク。 サウス・バンク・スカイ・アーツ・アワードに出席したルーク。

 ペリーとルークは8月と9月にデートをしているところをキャッチされており、さらに今月の初めにロンドンで行われていたリトル・ミックスのメンバー、レイ・アンの誕生日パーティにも2人は参加。

 そこで楽しそうに会話やキスをしていたことから、交際しているのでは?とウワサになっていた。

 

Next>

ペリーがルークとのロマンスの真相を告白!

 

ロマンスの真相は…?

 そんななか、ついにペリーがルークとの関係についてコメント。Daily Mail紙に尋ねられたペリーは、「まだ初期段階なの。私たちは、これから関係がどうなるか確かめているところよ。何度か楽しくデートはしたけど、今はそれが全てよ」と、まだデートし始めたばかりであることを明かした。

モデルのワズが8月にインスタグラムに投稿した写真。左端にいるのがルークとペリー。 モデルのワズが8月にインスタグラムに投稿した写真。左端にいるのがルークとペリー。

 また、ペリーはルークについて、「彼はとても素敵よね」とThe Sun紙にコメントしており、新しいロマンスを楽しんでいるよう。

 2015年にゼインと破局してからは、イギリスのテレビタレントのジョーイ・エセックスや、マクフライのメンバーであるダギー・ポインターらとウワサされていたペリー。果たして、今回のロマンスの行方はどうなるのだろうか?

Text & Photo: フロントロウ編集部(FRONTROW)/ Megumi Kuga、スプラッシュ/アフロ、Instagram/wazashayer

This article is a sponsored article by
''.