イケメンシンガーのジャスティン・ティンバーレイクが、俳優として出演する新作映画の撮影現場で共演女優たちをメロメロにする様子をとらえた。

Justin Timberlake Woody Allen ジャスティン・ティンバーレイク ウディ・アレン 映画

 NYでウディ・アレン監督の新作映画の撮影をしているジャスティンだが、撮影の合間には、共演者である女優のケイト・ウィンスレットやジュノ・テンプルをお得意のトークでしきりに笑わせる姿をキャッチ。共演者たちは、イケメン元アイドルの魅力にすっかりやられている様子だった。

ジャスティンのトークに目頭を押さえて大爆笑するケイト。 ジャスティンのトークに目頭を押さえて大爆笑するケイト。 ケイトは笑いが止まらない様子だった。 ケイトは笑いが止まらない様子だった。 ジャスティンも思わずぷっ。 ジャスティンも思わずぷっ。 背後でケイトの笑いが止まるのを静かに待つアレン監督。 背後には、ケイトの笑いが止まるのをじっと待つアレン監督の姿。 振り返って話しかけてきたジャスティンに笑顔で返すジュノ。 振り返って話しかけてきたジャスティンに、ジュノはこの笑顔。 撮影中は3人ともキリリと真剣な表情に。 撮影中は3人ともキリリと真剣な表情に。

 ウディ・アレン監督の映画は50年代のNYを舞台にしており、撮影は9月に始まったばかり。ジャスティンはライフガードを演じる。

Text & Photo: フロントロウ編集部(FRONTROW)/ Sonia Kim、スプラッシュ/アフロ、ニュースコム

This article is a sponsored article by
''.