全米のティーンに人気のシンガー、デミ・ロヴァートに新たなロマンスのウワサが。そのお相手は、なんとシンガーのケイティ・ペリーやテイラー・スウィフトの元彼であるジョン・メイヤー。
画像: (左)デミ・ロヴァート、(右)ジョン・メイヤー。

(左)デミ・ロヴァート、(右)ジョン・メイヤー。

 先週の土曜日(10月22日)、デミとジョンはLAにあるレストランを別々に訪れていたものの、レストラン内では1時間以上一緒に過ごしていたとUs Weeklyが報じている。

 また、目撃者によるとジョンがデミに腕をまわして愛をささやいていたほか、ジョンが「デミは素晴らしい歌声をもつ人の1人」だと褒めるなど、2人は終始楽しそうな様子だったそう。

画像: デミは、最近約1週間だけブロンドにイメチェンしていたことでも話題に。

デミは、最近約1週間だけブロンドにイメチェンしていたことでも話題に。

 ただし2人は2009年にデミが発売したアルバム『ヒア・ウィ・ゴー・アゲイン』の曲「ワールド・オブ・チャンシズ」で一緒に曲作りを行っていた仲なので、単に友人として会話を楽しんでいたという可能性も。

 ジョンは昨年、シンガーのケイティ・ペリーと破局。デミは今年の6月に俳優のウィルマー・バルデラマと破局し、その後はNFL選手のオデル・ベッカム・ジュニアや総合格闘家のブルック・ロックホールドらとウワサになっていた。

画像: 交際時のケイティとジョン。

交際時のケイティとジョン。

画像: デミ・ロヴァート、ケイティ・ペリー&テイラー・スウィフトの元彼と新ロマンス?

デミとウィルマーは約6年間交際していた。

This article is a sponsored article by
''.