海外のある主婦がフェイスブックのコミュニティページ「Reasons My Son Is Crying(リーズンズ・マイ・サン・イズ・クライイング/ウチの息子が泣いている理由)」に投稿したある写真がネット上で話題になっている。

 その写真とは、ガン泣きする小さな男の子の表情をマネしたあるセレブが写ったコチラの1枚。

画像: あなたはどちらか判る?この写真に写っているのはどちらのベテラン俳優?

 2013年にスコットランド撮影されたというこの写真に写っているこ中年男性は、映画『ダ・ヴィンチ・コード』の俳優トム・ハンクスか、それとも映画『ロスト・イン・トランスレーション』の俳優ビル・マーレイか、見方によってはどちらにも見えるため「一体どっちだ!?」と世間を騒がせている。

画像: 左がビルで右がトム。

左がビルで右がトム。

 投稿のキャプションには「ビル・マーレイ」と添えられているものの、あまりにも判別が難しいため、ネット上では議論が巻き起こっている。


正解は…

あの写真に写っているのは、ビル・マーレイ!
画像1: 正解は…

 その証拠として、投稿者の女性が、写真が撮影された1年後に偶然にもビルと再会した際に、今回投稿したのと同じ写真にサインをもらったものを公開した。

画像2: 正解は…

 ビルもトムも大物なのに気さくでファンサービスが素晴らしいことで知られ、よく一般人との記念撮影などに応じていることから、両者とも「彼の性格なら子供と一緒にこの表情をしてくれる可能性が高い!」と、世間の目を混乱させてしまったよう。

 すぐにビルだと判ったあなたは、なかなかのセレブ通かも!

This article is a sponsored article by
''.