先週、7年もの間ファンに愛された人気ドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』の最終シーズンの撮影を終了させた、アリア役のルーシー・ヘイル。そんな彼女が撮影中にできなかったあることを、終了後すぐに実行した。

画像1: ルーシー・ヘイル『プリティ・リトル・ライアーズ』の撮影後やっとできたことは?

 それは、髪の毛をブロンドに染めること。

 ドラマ撮影中は役柄のため、ブルネットでなくてはいけなかったが、撮影が終了し晴れて自由になり、好きなヘアカラーができるように。自身のインスタグラムで「ブロンドライフに戻ったわ」と、久しぶりのブロンドヘアをファンにお披露目した。

画像2: ルーシー・ヘイル『プリティ・リトル・ライアーズ』の撮影後やっとできたことは?

 そして、現地時間10月29日にサイレンスタジオで行われたドラマの撮影終了イベントで、ルーシーはブロンド・オンブレスタイルを公の場ではじめて披露。また、先日ドラマの主要キャスト6人で入れたタトゥーを披露するかのように、オープニング映像でもおなじみの「内緒のポーズ」でフォトコールに応えた。

 ルーシーにとって、これから次の出演作品が決まるまでは、ヘアスタイルを自由に楽しむことができる期間となる。


This article is a sponsored article by
''.