パリでは現在、ファッション・ウィークの真っ最中。そんななか、影響力のあるセレブや記者しか座ることの出来ないファッション・ショーのフロントロウ(最前列)で、親子仲よくショーを楽しむ人気俳優のウィル・スミスと、娘で女優のウィロウ・スミスをキャッチした。

will smith and willow

 今年シャネルの広告塔に抜擢され、秋冬のアイウェア広告にも登場しているウィロウ。そんな自慢の娘と一緒にシャネルのショーに現れたウィルは終始ニコニコと上機嫌で、ウィロウの腰に手を回し頬にキスをするなど、かなりデレデレな様子を見せていた。

will & willow

 また、ウィロウ1人での写真撮影の際には、ウィルが少し離れた場所で待機する一幕も。父親らしく、娘の姿を優しく見守っていた。

ウィロウを少し離れた場所で見守るウィル。 ウィロウを少し離れた場所で見守るウィル。 その後は2人で写真撮影。 その後は2人で写真撮影。 2人は、笑い合うことも多かった。 2人は、笑い合うことも多かった。

 ウィルは先月に、長男のジェイデン・スミスと共に世界3大広告イベントのカンヌライオンズ国際クリエイティビティ・フェスティバルに参加したばかり。その時も、モデルに俳優にと活躍する息子の肩を自慢げに抱いて、あちこちのカメラにポーズしていた。

Will Smith and Jaden Smith

 世界で活躍する子供たちの姿を2ヵ月連続で見届けることが出来て、ウィルはかなり幸せだったに違いない。

Text: FRONTROW(フロントロウ編集部)/ Megumi Kuga Photo: AFLO, Getty Images 

This article is a sponsored article by
''.