ランジェリー・ブランド、ヴィクトリアズ・シークレットの顔として活躍するモデルのキャンディス・スワネポールとベハティ・プリンスルーは、現在それぞれ第1子を妊娠中。

 以前からまるで姉妹のように仲が良い親友同士の2人は、同時期に妊娠できたことを心から喜んでいる。

画像: ヴィクシーの親友モデルがダブル妊娠 キャンディス&ベハティのマタニティスタイル

 そんなキャンディス&ベハティは妊娠中はどんな風におしゃれを楽しんでる? 幸せいっぱいの2人のマタニティ・ファッションをレポート!


キャンディス・スワネポール

画像1: キャンディス・スワネポール

 胸の下からふんわりと広がるシルエットのJen’s Private Bootyのバンダナ柄ベビードールワンピに、Stuart Weitzmanのグレージュのニーハイブーツを合わせてリラックスしたBOHOスタイルに。

画像2: キャンディス・スワネポール

 オフショルダー風のプリント・マキシワンピもJen’s Private Bootyのもの。CHANELのキルティングバッグはワンピに合わせて白をチョイス。クリアフレームのサングラスで軽さを出して。

画像3: キャンディス・スワネポール

 10年来の恋人で婚約者のハーマン・ニコリとNYのソーホー地区でお出かけ。少し気温が低かったこの日は、黒の長袖マキシワンピにカーディガンを肩掛けして。お団子に巻いたスカーフやエスニック柄のフラットシューズをアクセントに。

画像4: キャンディス・スワネポール

 Jen’s Private Bootyのコットン素材のミディ丈ワンピースは、ベハティーと色違いでおソロい。この日ショッピングに出かけたキャンディスが選んだのは、ガーリーで夏らしいコーラルピンク。妊娠中は着心地の良い素材を選ぶのが正解。

画像5: キャンディス・スワネポール

 “I FEEL LOVE”とロゴの入ったGivenchyのTシャツに、レギンスを合わせたラフなオール黒コーデでNYの街をウォーキング。足元はPumaとリアーナのコラボスニーカーで。

画像6: キャンディス・スワネポール

 妊娠中だからといって、お腹を隠すような格好はしないキャンディス。むしろ、オフショルダーのクロップトトップスで大きくなったお腹をアピールして。ラウンドサングラスはChloé。


ベハティ・プリンスルー

画像1: ベハティ・プリンスルー

 タイダイ染めのネイビーのミディ丈ワンピは、キャンディスとおソロいのJen’s Private Booty。華奢なアクセサリーでさりげなく輝きをプラスして。

画像2: ベハティ・プリンスルー

 夫でバンド、マルーン5のボーカルのアダム・レヴィーンと出かけたこの日は、Novella Royaleのインパクトのあるエスニック柄ワンピースにフラットサンダルでラフに。ハットはMaison Michael。

画像3: ベハティ・プリンスルー

 ヴィクシー・モデルでママの先輩でもあるリリー・オルドリッジと最近よく出かけているベハティ。LAでショッピングを楽しんだこの日は、光沢のあるエアリーな素材のシャツとスカートをセットアップ風に着て。

画像4: ベハティ・プリンスルー

 お気に入りブランドのAlexander Wangのリブ素材のレースアップワンピにLevi’s のデニムジャケットを羽織って。Converseの白スニーカーで動きやすく。バッグはCéline。

画像5: ベハティ・プリンスルー

 IRON MAIDENのツアーTシャツにレギンスを合わせたリラックス・スタイル。妊娠中はウェスト部分がゴムになったストレッチ素材のレギンスが大活躍。白ラインが入ったadidasの黒スニーカーでスポーティーに。

画像6: ベハティ・プリンスルー

 リリーとディナーに出かけたこの日は、体のラインにフィットするAlexander WangのボーダーワンピにJuicy Coutureのデニム素材のダスターコートを羽織って。ゴールドチェーンのチョーカーとバッグもAlexander Wang。


 2人の共通点は、妊娠中もマタニティ・ウェアを着るのではなく、以前から着ているお気に入りブランドの洋服を着ているということ。ストレッチの効いた生地や妊娠前より1~2サイズ大きいサイズを選べば、お腹が大きくなっても好きなアイテムが着られるので、妊娠中もブランドにこだわりたいという人は試してみて。

 キャンディスは男の子、ベハティは女の子を出産予定。2人の元気なベビーが見られる日が楽しみ! 

This article is a sponsored article by
''.