先月、お互いのインスタグラムで正式にカップルデビューし、「交際宣言」した人気シンガーのセレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンド。そんな2人が、日本時間の今日(5月2日)開催されている、年に1度のファッションの祭典メット・ガラに揃って出席した。

公の場に初登場

 今年の1月に交際が発覚して以来、あまり関係については公にしてこなかったセレーナ・ゴメスザ・ウィークエンド。そんな2人が、ついに公の場にカップルとして初登場した。

画像1: 公の場に初登場

 レッドカーペットに手をつなぎながら現れたセレーナとウィークエンドは、ハグやキスをしたり、写真撮影の間もぴったりとくっついてポーズを決めていたりと、とにかくラヴラヴな様子。

画像2: 公の場に初登場
画像3: 公の場に初登場
画像4: 公の場に初登場

 これで2人はインスタグラムでのカップルデビューに続き、オフィシャルでのカップルデビューを果たしたことになる。

 また関係者は、最近セレーナがウィークエンドとの関係を公にしはじめたことについて、「彼女はみんなに2人が付き合っていると知ってほしいのです」「彼女は本当に付き合っている人としか(関係を公に)しません」とUs Weekly誌にコメント。2人の真剣交際をにおわせた。

 ちなみにメット・ガラには、ウィークエンドの元恋人でモデルのベラ・ハディッドも出席。ウィークエンドとベラは昨年一緒にメット・ガラに登場していたものの、カップルとしての最後のレッドカーペットになっていた。

画像: 2016年のメット・ガラでのベラ・ハディッドとザ・ウィークエンド。

2016年のメット・ガラでのベラ・ハディッドとザ・ウィークエンド。

画像: 今年(2017年)のメット・ガラでのベラ・ハディッド。

今年(2017年)のメット・ガラでのベラ・ハディッド。

 今年ベラはファッションデザイナーのアレキサンダー・ワンとともにレッドカーペットに登場しており、ウィークエンドはセレーナと出席と、お互い別々の相手を同伴しての参加となった。

This article is a sponsored article by
''.