ヴィクトリアズ・シークレットの人気モデルであるキャンディス・スワネポールが、メット・ガラにて約1年ぶりに公式イベントにカムバックした。

半年前に男児を出産

 ヴィクシーで最も人気のあるエンジェルとして活躍していたキャンディスは、第一子出産のために2016年3月のイベントを最後に産休に入っていた。

 そんなキャンディスが、メット・ガラにて約1年ぶりに公のイベントに登場。

 男児アナカ君の誕生からわずか半年足らずで以前のボディを取り戻し、ブラックのドレス姿を披露した。

画像1: 半年前に男児を出産
画像2: 半年前に男児を出産

 タイトにまとめられたハイポニーとドラマチックなアイラインが主役のシャープなヘアメイクで、以前と変わらない、可愛らしさのあるセクシーなオーラを放っていた。

仲良しヴィクシーモデルたちも登場

 2017年度のメット・ガラには、他にもアドリアナ・リマやリリー・オルドリッジなど多くのヴィクシーエンジェルが出席。

 なかでもキャンディスは、親友であり同じ時期に第一子が誕生したヴィクシーエンジェルのベハティ・プリンスルーとの久々のイベント出席を楽しんでいた。

画像1: 仲良しヴィクシーモデルたちも登場
画像2: 仲良しヴィクシーモデルたちも登場

This article is a sponsored article by
''.