リース・ウィザースプーンと
ニコール・キッドマン。
2人のオスカー女優が作家を口説き落として映像化した
現代女性必見のドラマが日本初上陸。
カリフォルニアの絶景エリア「モントレー」に暮らすママたちの
セレブなライフスタイルに隠されたウソと秘密とは?

ハリウッドでは、最高ランクに位置する映画スターがテレビドラマに出演することは滅多にない。今作はそんなハリウッドのヒエラルキーをひっくり返して、オスカー女優が異例のW主演。原作にほれ込んだリース・ウィザースプーンとニコール・キッドマンが作者を口説き落としてドラマ化し、シェイリーン・ウッドリー、ゾーイ・クラヴィッツ、ローラ・ダーンらと共に見事な演技を披露する。

美しい西海岸「モントレー」で繰り広げる、セレブママたちの秘密の生活が垣間見ることができる本作。そのライフスタイルを飾るのは、西海岸のセレブママ・ファッション! 西海岸ならではのリラックス感がありながらも、華やかでエレガントなセレブママのファッションは、ストーリーと共に見ていて楽しめるポイントのひとつ。

舞台は絶景で知られるビッグ・サーがある西海岸モントレー郡。セレブリティにも愛されている地で、テイラー・スウィフトがオフを使って女子旅に行ったのも、ナタリー・ポートマンがウェディングを挙げたのもここ。年収1,500万円以下は“負け組”と言われる富裕層の街を舞台に、家、クローゼット、パーティなど、ここに暮らす人々のセレブなライフスタイルをのぞき見ることができる。

Coming Soon…
セレブ御用達の高級エリア「モントレー」のセレブライフの裏側
   

全7話にすべてが凝縮された、見事な脚本力は必見。フィナーレはツイッターでワールドトレンド入りするほど盛り上がり、放送後には、「最高のフィニッシュだった」「他のドラマはフィナーレの書き方をこの作品から学ぶべきだ」「最後の10分は息をしなかった」など、絶賛の声が集まった。

Coming Soon…
SNSで世界トレンド入り!セレブも絶賛!ドラマの話題ぶりを特集
   
あらすじ
アメリカ有数の絶景で知られる西海岸モントレー。年収1,500万円以下だと“負け組”なこの街のセレブママたちは、美しい家で理想的な旦那様と可愛い子供たちに囲まれて暮らしている。ただ外からパーフェクトに見える彼女たちだけれど、それぞれ秘密を抱えていた。そして起きる謎の事件。個性豊かな女性キャストたちが様々な女性の悩みを語る、現代女性必見のドラマ。

画像: www.star-ch.jp
www.star-ch.jp

©2017 Home Box Office, Inc. All rights reserved. HBO® and all related programs are the property of Home Box Office, Inc.,

This article is a sponsored article by
''.