人気リアリティスターのキム・カーダシアンが、昨年バトルを繰り広げたシンガーのテイラー・スウィフト、そしてそんなテイラーと自分の妹ケンダル・ジェンナーの関係についてコメントした。

夫カニエの曲がきっかけでバトルに

 テイラー・スウィフトキム・カーダシアンは昨年、キムの夫でラッパーのカニエ・ウェストがきっかけでバトルに発展。

画像: 夫カニエの曲がきっかけでバトルに

 カニエが自身の曲「フェイマス」の中で、「俺とテイラーはセックスするかもしれない。なぜって? 俺があのビッチをフェイマス(有名)にしてやったからだ」とラップしている件について、事前に承諾を得ているとするカニエ側と、聞いていないとするテイラー側とで主張の食い違いが起こっていた。

画像: Kanye West - Famous www.youtube.com

Kanye West - Famous

www.youtube.com

 このカニエ側の主張を裏付けるべく、キムはスナップチャットでテイラーとカニエが電話する様子をおさめた動画を公開していた。

 そんなテイラーとのバトル、そして自身の妹でモデルのケンダル・ジェンナーとテイラーの関係について、キムが口を開いた。

テイラーとキム、そしてテイラーとケンダルの関係は?

 アメリカのトーク番組『ウォッチ・ホワット・ハプンズ・ライヴ・ウィズ・アンディー・コーエン』に出演したキム。そんな彼女に、番組の観客はこんな質問を投げかけた。

画像1: テイラーとキム、そしてテイラーとケンダルの関係は?

 「あなたが(スナップチャットでテイラーとの会話を)公開したあと、あなたとケンダル、もしくはケンダルとテイラーの間が気まずくなったりしましたか? だってケンダルはあのときテイラー軍団の1人だったから」。

 「テイラー軍団」とは、テイラーのセレブ友達グループ。キムの妹であるケンダルはテイラーと親しいため、妹の友人とバトルになって気まずくなかったか?ということ。そんな質問に、キムはこう返した。

画像2: テイラーとキム、そしてテイラーとケンダルの関係は?

「ケンダルが彼女の軍団の1人かどうかは分からないわ。私は、彼女がテイラー軍団の1人だとは思わない。ええ、だから別に気まずくなんかなかったと思うわ」

 キムいわく、ケンダルは「テイラー軍団」ではないとのこと。また司会者のアンディ・コーエンから、「あれ以来彼女(テイラー)から連絡はあった?」と尋ねられたキムは、首を横に振り、連絡を取っていないことも告白した。

 キムに「テイラー軍団」ではないと言われたケンダルは、昨年トーク番組『レイト・レイト・ショー』に出演した際、テイラー軍団について質問されていたことが。

画像3: テイラーとキム、そしてテイラーとケンダルの関係は?

 質問に答えるか、その代わりに罰ゲームを受けるかというゲームコーナーで、「テイラー軍団のなかで一番好きじゃない人は?」という質問をされたケンダルは、回答せずに罰ゲームを受けることを選択。テイラーやセレブ友達への友情を示していた。

This article is a sponsored article by
''.