人気モデルのヘイリー・ボールドウィンが、アメリカの人気チェーン店ダンキンドーナツ宛にツートしたら返事が。そこには一体何が書かれていた?

 今年Maxim誌が選ぶ「世界で最もホットな女性100人」で1位に選ばれたモデルのヘイリー・ボールドウィン。そんな彼女は先日、よほどドーナツが食べたかったのか「ダンキンドーナツが必要だわ」とツイート。

画像1: 世界一ホットなモデル、有名ドーナッツ店から返事をもらう

 それから2日後、ヘイリーがツイートした人気ドーナツ店のダンキンドーナツからドーナツにパラシュートがついた粋な画像とともに、「あなたの元へひとつ送ります」と返信が。

画像2: 世界一ホットなモデル、有名ドーナッツ店から返事をもらう

 これには「最もホットな女性」も驚きと喜びを隠せず、「オーマイゴッド、あなたたちを愛しているわ」とコメント。

画像3: 世界一ホットなモデル、有名ドーナッツ店から返事をもらう

 その後ダンキンドーナツは「私たちもよ」とヘイリーに愛していることを伝えた。
 このほっこりした会話にファンたちも「今ヘイリーは世界一幸せね」などの声とともに、ダンキンドーナツに「私にも送って」とおねだりするコメントが多かった。

This article is a sponsored article by
''.