人気ドラマ『ウォーキング・デッド』のあのキャストたちが久々の再会を果たした。

「家族の再会」にファンもツッコミ

 ゾンビやホラー、SFが好きな人たちのためのイベント「ウォーカー・ストーカー・コン」が行われ、ドラマ『ウォーキング・デッド』のキャストが久々に3ショットを披露した。

画像1: 「家族の再会」にファンもツッコミ

 そのキャストとは、シェーン役のジョン・バーンサル、リックの妻ローリ役のサラ・ウェイン・キャリーズ、そしてリックの息子カール役のチャンドラー・リッグス。

 ウォーカー・ストーカー・コンの公式インスタグラムで、「家族の再会」というコメントとともに、3人が仲良く肩を組んで写真を撮る動画が公開された。

Instagram投稿の投稿者: Walker Stalker Conさん 日時: 2017 6月 4 9:58午後 UTC

www.instagram.com

 『ウォーキング・デッド』ファンにはたまらない3人の写真には、シェーンはローリやカールとは「家族ではないよ」とツッコむファンや、「オーマイゴッド!リックがこの写真を見ないことを願うわ」「彼(カール)の本当の両親よ(笑)」と、ファンならではなコメントが寄せられている。

画像2: 「家族の再会」にファンもツッコミ

 また、ローリ役のサラも、ジョンとおそろいの帽子をかぶった2ショット写真を、「チーム」というコメントとともに自身のインスタグラムに投稿した。

This article is a sponsored article by
''.