2017年4月にタイガと破局したカイリー・ジェンナーが、噂の新恋人トラビス・スコットとの2ショット写真を激写された。

カイリーとタイガの破局

 2014年ごろから交際をスタートしたカイリー・ジェンナーとタイガは、2017年4月に破局。
 これまでも何度か破局報道があった2人だけれど、今回ついに約3年間の交際に終止符を打ったよう。

画像: カイリーとタイガの破局

 カイリーは、タイガとの破局後わずか1ヵ月足らずで、新恋人と噂されるトラビス・スコットとのデート現場を頻繁に目撃され、新たな交際の噂が流れている。

噂の新恋人とは?

 さらにカイリーは、4月30日に行われたトラビスのバースデーパーティに参加し、数日後に行われたメット・ガラでは、トラビスと姉のケンダルとともに撮ったグループ写真を自身のSNSに投稿している。

 カイリーとトラビスは以前から友人関係だったけれど、最近明らかに急接近している2人の2ショット写真が激写され、ますます交際のうわさがヒートアップ。

 フロントロウ編集部がキャッチした情報によると、撮影のためにマイアミを訪れたトラビスに同行したカイリーは、その後2人ディナーを楽しんだよう。

画像1: 噂の新恋人とは?
画像2: 噂の新恋人とは?

 カイリーはトラビスと着実に関係を築いている一方で、元カレのタイガは新曲「プレイボーイ」で、「彼女はスターで俺に悪い影響を与える」などと、元カノであるカイリーの事を匂わせるような歌詞を歌っている。
 それだけにファンの間では、ドロ沼の展開になるのでは?と騒がれている。

 カイリーとタイガの関係は以前から複雑で、タイガの元婚約者であり、愛息子の母親であるブラック・チャイナは、カイリーの兄にあたるロブ・カーダシアンとの間に娘がいる。
 ちなみにチャイナとロブは2017年4月まで婚約しており、その後破局している。

This article is a sponsored article by
''.