人気ドラマ『リベンジ』の共演がきっかけで今年5月に婚約を発表したエミリー・ヴァンキャンプとジョシュ・ボウマン。そんな2人のラヴラヴすぎる姿を特集します。
画像: 海外ドラマ『リベンジ』主演カップルのラヴラヴ写真集

5月にSNSで婚約発表

 父に無実の罪を着せた人たちにリベンジ(復讐)するために、女性主人公が上流階級の一員となって裏切者たちを破滅させようとするドラマ『リベンジ』。ハラハラドキドキの展開とおしゃれな演出が話題を呼び、米ABCの水曜22時台としては大ヒットドラマ『LOST』以来の高視聴率となった。

 そんな『リベンジ』で主人公エミリー・ソーン役を演じたエミリー・ヴァンキャンプと、ロマンス相手にして裏切者の息子であるダニエル・グレイソン役を演じたジョシュ・ボウマンは、ドラマの外でも恋愛関係に。5月にはエミリーがインスタグラムで指輪を見せて婚約を報告した。

画像: エミリーが5月にインスタグラムで公開した写真では左手薬指に指輪が。

エミリーが5月にインスタグラムで公開した写真では左手薬指に指輪が。

エミリーとジョシュ出演のドラマ『リベンジ』はhuluで配信中!

【490×160】HJホールディングス株式会社/動画配信サービス【Hulu】

エミリーとジョシュのラヴラヴ写真集

 エミリーとジョシュはこれまで交際については多くを語っていないけれど、プライベートでは超ラヴラヴ。その証拠として、デート中にはキスやハグの連発!

画像: レストランで食事をした後、ジョシュが何度もエミリーを引き寄せてチュ。

レストランで食事をした後、ジョシュが何度もエミリーを引き寄せてチュ。

画像: 外出中は大体いつも手をギュッとつないでいるエミリーとジョシュ。

外出中は大体いつも手をギュッとつないでいるエミリーとジョシュ。

画像: 隣に誰かいても、完全に2人の世界。

隣に誰かいても、完全に2人の世界。

画像: 行きつけのスーパーでも人目をはばからずキス。

行きつけのスーパーでも人目をはばからずキス。

画像: 『リベンジ』の撮影の合間にもイチャイチャ。

『リベンジ』の撮影の合間にもイチャイチャ。

画像: シドニーにてテラス席でロマンチックなランチ。

シドニーにてテラス席でロマンチックなランチ。

エミリーとジョシュ出演のドラマ『リベンジ』はhuluで配信中!

【490×160】HJホールディングス株式会社/動画配信サービス【Hulu】

This article is a sponsored article by
''.