4人の子供を持つデヴィッド・ベッカムが、5歳の長女ハーパーちゃんの唇にキスしたことを批判された騒動に対して初コメントをした。

「子供たち全員の唇にキスする」

 6月に5歳の長女であるハーパーちゃんと唇にキスをする写真を公開し、一部で不適切であると批判を受けたデヴィッド・ベッカム。ハーパーちゃんとキスについては、過去に妻のヴィクトリア・ベッカムも同様のことをして論争を呼んだ。

 そんななか今回、デヴィッドがSun紙で騒動について初コメント。

 デヴィッドは、「この前、娘の唇にキスしたという理由で批判を受けたよ。僕は子供たち全員の唇にキスするけどね」と話しはじめ、続けてこう語った。

ブルックリンにはしないか。18歳のブルックリンはちょっと変だと思うだろうからね。ただ僕は、子供たちには愛情深く接するタイプなんだ。僕もそう育てられたし、ヴィクトリアも僕も子供とはそう接している。僕らとしては子供たちには愛を表現して、彼らを守ってやり、面倒を見て、支えてやりたい。子供たちとは愛情あふれる接し方をしているんだよ。ーデヴィッド

 長男のブルックリン・ベッカムと末娘のハーパーちゃん以外に、14歳の次男ロメオ君と12歳の三男クルス君がいるデヴィッド。子供とのキスには批判を唱える人も一部でいるけれど、ベッカム家ではいたって普通のことのよう。

This article is a sponsored article by
''.