5月にソロデビューを果たした1Dのハリー・スタイルズが、英ラジオ番組のなかでとある企画に挑戦。そこでハリーの意外なヒミツが明らかに。

セレブ界きってのモテ男の目にとまったのは…

 活動を休止しているワン・ダイレクションのメンバーで、最近ソロデビューに加えて、俳優デビューも果たしたハリー・スタイルズ。初出演した映画『ダンケルク』は先日母国イギリスでプレミアが行われ、日本でも9月9日に公開される。

 そんな今ノリにノッているハリーが、友人のニック・グリムショウがパーソナリティを務める英BBCのラジオ番組に出演。そこで、心拍数を計りながら様々な写真を見ていくという企画に挑戦し、あの人気セレブに関心があることが発覚した。

 そのセレブというのは、大ヒット映画『ラ・ラ・ランド』でおなじみの俳優ライアン・ゴズリング

画像: セレブ界きってのモテ男の目にとまったのは…

 彼の写真見た瞬間、それまで60弱だったハリーの心拍数がなんと80にまで上昇。そのことをニックにツッコまれたハリーは、「違うってば」と必死に抵抗していたが、心拍数を表す装置ははっきりと「80」という数字を示していた。

 女性だけでなく、男性からも「カッコいい」との声が聞かれるライアンだけに、ハリーがドキドキしちゃったのも無理はない!?

 ちなみに、こちらがその時の様子を収めた動画。ライアンのほかにもハリーの心拍数が急上昇した写真があるので、興味のある人はぜひ。

This article is a sponsored article by
''.