氷の女王と呼ばれている米VOGUE編集長のアナ・ウィンターが、シンガーのケイティ・ペリーの曲にノリノリで踊っている動画がアップ。

 ファッション界のドン的存在で、その厳しさゆえ「氷の女王」とも言われている米VOGUE編集長のアナ・ウィンター。そんなアナが、今年の5月に行われたファッションイベントのメット・ガラでのシンガー、ケイティ・ペリーの曲に合わせて踊っている姿がネットで注目されている。

画像: 氷の女王の米VOGUE編集長、ケイティの曲にノリノリで踊りまくる

 そんなアナの姿をアップしたのは、女優のサルマ・ハエック。人気カップルのセレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドが寄り添い合いながらお喋りをしている隣で、ノリノリで踊っているアナの姿が見える。

Instagram投稿の投稿者: Salma Hayek Pinaultさん 日時: 2017 7月 13 5:57午後 UTC

www.instagram.com

 ケイティが歌う「ティーンエイジ・ドリーム」の曲に合わせて、腰を振ったり手を叩いたりしてご機嫌の様子。ファッション界ではアナに頭の上がらない人も多い鬼編集長として知られているだけに、クールなアナが楽しむ姿はかなりレア。

 けれど、どんなにクールな人でも思わず踊ってしまうようなパフォーマンスをするケイティもすごい!

This article is a sponsored article by
''.