人気モデルのケンダル・ジェンナーがフルヌード姿で美ボディを披露し、絶賛の声が広がっている。

完璧な曲線美を披露

 人気モデルのケンダル・ジェンナーが、全裸でテーブルの上に横たわっている姿をSNSに投稿し、その曲線美に絶賛の声が寄せられている。

 ケンダルはフォトグラファーのサーシャ・サムソノヴァの撮影に参加し、フルヌード姿を披露。
自身のチャームポイントであるくびれを活かした曲線美に、親友のカーラ・デルヴィーニュも2人の愛称「ケーキ(CaKe)」を文字って絶賛するコメントを寄せるほど大きな反響を呼んでいる。

画像: 完璧な曲線美を披露

 しかしこの写真は、ケンダルの美ボディだけに話題が集まっているわけではない。

手には物議をかもすアレが

 美ボディを絶賛するコメントが多数寄せられている中、ケンダルはこの写真と共に「タバコを吸いません」という「?」なコメントを投稿。

画像1: Instagram投稿の投稿者: Kendallさん 日時: 2017  7月 24 7:28午後 UTC www.instagram.com

i don't smoke

A post shared by Kendall (@kendalljenner) on

Instagram投稿の投稿者: Kendallさん 日時: 2017 7月 24 7:28午後 UTC

www.instagram.com

 そう、ヌード姿のケンダルはタバコを持っていた。

 ケンダルがわざわざコメントに喫煙者ではないことを書いたのには、欧米を中心に喫煙には否定的な意見が多く、喫煙年齢などにかかわらず、セレブが喫煙しているとされる写真は物議をかもす対象になりやすいという背景があるから。

 以前にも『グリー』のコード・オーバーストリートが今回のケンダルと同様、撮影のためにタバコを口にくわえて撮られた写真をSNSに投稿し炎上してしまった

画像: 手には物議をかもすアレが

 そんな「タバコ問題」を想定した炎上対策なのか、ケンダルは喫煙していないことをコメントでアピール。

 結果、タバコに関するコメントはほぼなく、「健康的な肺とキレイな白い歯を考案するタバコを吸わない女王様」と、タバコを吸わないことを称賛するようなコメントまで寄せられている。

This article is a sponsored article by
''.