ワールドツアーの中止を発表したジャスティン・ビーバー。そんなジャスティンが、発表前日に一緒に過ごしていた女の子は誰?

ワールドツアーの中止を発表

 18ヵ月にもおよび行ってきたワールドツアーを中止することを発表し、ファンにも「ごめんね」と謝罪したシンガーのジャスティン・ビーバー

 そんなジャスティンは、発表前日にある女性と一緒にいた。フロントロウ編集部は、このジャスティンと一緒にいた女の子について調べてみました。

画像: ツアー中止を発表する前日、ジャスティンは女性とハイキングへ。

ツアー中止を発表する前日、ジャスティンは女性とハイキングへ。

18歳の新人モデル

 この女の子の正体は、アメリカ出身の18歳、オードリアナ・ミシェル。大手モデル事務所のネクスト・マネージメントに所属しており、モデルとしてのキャリアをスタートさせたばかり。

画像1: 18歳の新人モデル

 インスタグラマーとしても人気で、現在は35万人以上ものフォロワーおり、オシャレな私服や可愛いセルフィーを中心に、さまざまな写真をアップしている。

画像2: 18歳の新人モデル
画像3: 18歳の新人モデル

カイリー・コスメティックスのモデルも

 現在は、アパレルブランドのモデルを中心に仕事をこなしているオードリアナは、最近リアリティスターのカイリー・ジェナーのメイクアップブランド、カイリー・コスメティックスのモデルも務めた。

画像1: カイリー・コスメティックスのモデルも

 若者に絶大な人気を誇るカイリーの目にも留まったとだけあって、これからの活躍も期待できる。

 ジャスティンとオードリアナはただの友人である可能性もあるけれど、ジャスティンはハイキングに行った時の写真をインスタグラムにアップしていた。

画像2: カイリー・コスメティックスのモデルも

 9,000万人以上フォロワーがいるジャスティンがインスタグラムにアップしただけあって、その影響はすさまじく、オードリアナのインスタグラムには「最高に可愛い!」「ジャスティンとお似合い」など、すでに多くのファンからのコメントが殺到している。

This article is a sponsored article by
''.