今年大注目ドラマ『リバー・デイル』に出演するコール・スプラウスとリリ・ラインハルトの交際が噂されている。

元ディズニーチャンネルのスーパースター

 ディズニーチャンネルの『スイート・ライフ』シリーズに出演し、超人気子役として絶大な人気を誇っていた双子のスプラウス兄弟。
 大学入学を機にハリウッドから遠ざかっていた2人だけれど、弟のコール・スプラウスは大人気ドラマ『リバー・デイル』で俳優復帰。

画像1: 元ディズニーチャンネルのスーパースター

 『ゴシップガール』と『プリティ・リトル・ライアーズ』を彷彿とさせる、学園ミステリードラマで、コールをはじめとした美男美女のキャスト陣が話題を呼び、大人気ドラマとなっている。

画像2: 元ディズニーチャンネルのスーパースター

恋人役からプライベートへと発展

 現在シーズン2の撮影真っ只中の同作で、ジャッグヘッド演じるコールと、その恋人役ベティを演じるリリ・ラインハルトが、プライベートでも友達以上の関係であると噂されている。

画像1: 恋人役からプライベートへと発展

 目撃者によると、7月20日から4日間開催されたコミコン・インターナショナルコールに参加した『リバー・デイル』のキャスト陣。

 その夜にコールとリリーが手をつないだりハグしあったりしてイチャイチャしている姿が目撃され、さらには2人がキスをしているところも目撃されたという。


 キャスト陣の仲が良いことでも知られているドラマ『リバー・デイル』。恋人同士という役柄に加えて、キャスト陣のインスタグラムには2ショット写真がたびたび投稿されていただけに、今回の報道を祝福する声が多い。

画像2: 恋人役からプライベートへと発展

This article is a sponsored article by
''.