元サッカー選手のデヴィッド・ベッカムの長男ブルックリン・ベッカムとの交際が報じられた、美女シンガーのマディソン・ビアーがそれを否定した。

熱愛の噂を否定

 現在ロサンゼルスに拠点を置いている、デヴィッド・ベッカムの長男ブルックリン・ベッカムと、同じくロサンゼルスで暮らしている、ジャスティン・ビーバーが発掘したシンガーのマディソン・ビアー。

 ブルックリンとマディソンは同じ仲間たちとともに以前から仲が良く、さらに2人は同い年の18歳で誕生日も一緒。

画像1: 熱愛の噂を否定

 そんな偶然も重なり意気投合した2人が、最近になって頻繁に一緒にいるところをキャッチされたため、交際が噂されたけれど、熱愛報道の渦中にあるマディソンがそれを否定した。

 番組のインタビューに参加したマディソンは、シングルであることを主張しブルックリンとの交際を否定。
 何年も前からブルックリンと交友関係を築いているマディソンは、お互い好意を寄せていることは認めつつも、それはあくまで親友としてであると主張。

画像2: 熱愛の噂を否定

 モラハラを疑われた元恋人と、つい最近破局したばかりのマディソンだけに、今はシングル生活を楽しんでいるそう。

This article is a sponsored article by
''.