誰もが知るあの人気男性セレブが「世界で最も美しい目」に認定された。

 吸い込まれるほど透き通った瞳…。この度、活動休止中のワン・ダイレクションのメンバーで、新作映画『ダンケルク』で俳優デビューも果たしたハリー・スタイルズが「世界で最も美しい目」であることが、イギリスの研究機関によって科学的に証明された。

画像1: 「世界で最も美しい目」と科学的に証明されたこの男性セレブは一体誰?

 今回、この調査結果を発表したフェイシャル・コスメティックス&プラスティック・サージェリー研究所は、顔の様々なパーツの形や大きさ、比率を割り出すことで、最も理想的な顔を持つ男性セレブを選出。

 そのパーツ別の結果で、「最も美しい目」であると証明されたのがハリーだったというわけだ。ハリーはこのほかに、「最も美しいアゴ」の第1位に選ばれている。

 ちなみに、パーツ別ではなく総合的に「最も魅力的な顔」に選ばれた男性セレブはコチラ。

画像2: 「世界で最も美しい目」と科学的に証明されたこの男性セレブは一体誰?

 ハンサムの代名詞、俳優のジョージ・クルーニー!

 この調査結果をふまえて、ハリーやジョージの顔に改めて注目してみるとおもしろいかも?

This article is a sponsored article by
''.