カナダのバンクーバーを皮切りにスタートしたレディー・ガガのワールドツアー。その衣装写真を公開します。

 8月1日にカナダのバンクーバーからスタートしたシンガー、レディー・ガガのニューアルバム『ジョアン』のワールドツアー。記念すべき初日公演の様子が公開され、ガガのこだわりが詰まった衣装写真を入手。

 今回もガガらしい大胆でエッジの効いた衣装が目立ち、ラストはアイコニックなあの帽子を被ってショーを締めくくった。

ガガの衣装をチェック

画像1: ガガの衣装をチェック

右上に花柄が描かれた黒のボディースーツの上に、構築的になったアシンメトリーなチュチュスカートを着用したドラマチックなルックに。

画像2: ガガの衣装をチェック

 そのルックのさなかチュチュのスカートを脱いでオールブラックのクールなスタイルに一変。

画像3: ガガの衣装をチェック

 真っ赤なロングのダウンコートが大胆なルックでは、手袋や片目に装着したオブジェも赤でそろえて存在感はばっちり。

画像4: ガガの衣装をチェック

 このダウンコートの下には、首元にリボンがついたスパークリーなボディースーツでインパクト大。さらにブーツにもいくつもリボンが装飾されているうえ、ヘアもサイドから編み込んでまとめており可愛らしく。

画像5: ガガの衣装をチェック

 オールホワイトルックで登場したガガの両腕には、大きなリボンがついているのが分かる。そこに大きな羽のアイマスクをつけてどこかミステリアスな雰囲気に。

画像6: ガガの衣装をチェック
画像7: ガガの衣装をチェック

両腕に長いフリンジがついたレザーのスーツをクールに着こなしたガガは、その衣装のままギターを披露!

画像8: ガガの衣装をチェック
画像9: ガガの衣装をチェック

ロングブーツと繋がったセクシーなシースルースーツに、肩にフリンジの装飾をつけてパワフルな印象に。

画像10: ガガの衣装をチェック

パワーショルダーになったアイスブルーのボディースーツは、全身にパールがちりばめられたデザインに。

画像11: ガガの衣装をチェック

ラストは、アルバム『ジョアン』のジャケットにも登場したピンクのストローハットを被って登場したガガ。煌びやかなシルバーのコートを堂々と着こなし。

画像12: ガガの衣装をチェック

最後に、アルバム『ジョアン』からのバラード曲「ミリオン・リーズンズ」を熱唱した。

This article is a sponsored article by
''.