引き締まったボディを持つことで知られるテイラー・ロートナーのある発言に、多くの賛成意見が集まっている。

 シリーズ総収3,000億円超えの映画『トワイライト』で、筋肉隆々の狼族を演じて大ブレイクした俳優のテイラー・ロートナー。

 引き締まった体をキープすることが仕事のひとつである彼が、先日、少し悲し気な様子で物思いにふける写真をインスタグラムにアップして、こうコメントした。

なんで、体型維持するためには、ワークアウトして野菜を食べなくちゃいけないんだろう?

画像: 美ボディセレブの「体型維持」にまつわる素朴な悩みに男女から共感の声

 キツいトレーニングで少し疲れてしまったのか、珍しく弱音を吐いたテイラー。しかしコメント欄には、「毎日そう思ってる」「チーズを食べて一週間に一回ビーチを散歩しただけで腹筋ができたらどれだけいいか」「野菜食べるのがフライドポテトを食べるくらい楽しかったら」などと、性別問わず賛同の書き込みが殺到している。

 もちろん美しいボディを手に入れるためには、野菜だけではなくバランス良く食べて時にはストレス発散することも大事。ただ、多くの人がたまに漠然と思ってしまう疑問を語ってくれたテイラーだった。

This article is a sponsored article by
''.