キム・カーダシアンとカニエ・ウェスト夫妻が雇った代理母が現在妊娠中だと米各メディアが報じている。

代理母出産により第3子が誕生予定

 4歳の娘ノースちゃんと1歳の息子セイント君の1男1女をもうけたリアリティスターのキム・カーダシアンとラッパーのカニエ・ウェスト

 3人目の子供を切望していた一家に、来春、新たな家族が加わることが明らかに。

 セイント君の出産後に胎盤が母体の子宮に癒着して剥離が困難となる癒着胎盤という疾患を発症し、今後の妊娠・出産にはリスクが伴うとして、第3子の妊娠に関してドクターストップがかかったキム。

画像: 今年のイースターでの一家の写真。©Kim Kardashian

今年のイースターでの一家の写真。©Kim Kardashian

 それでも家族を増やしたいと、代理母を使って第3子を授かることを決めた2人に対し、キムの母クリス・ジェンナーや姉のコートニー・カーダシアン、友人のクリッシー・テイゲンが名乗り出たものの、キムは毎月約495万円を支払って他の代理母を雇うことを決断していた。

 順調な経過を辿っているという代理母の出産時期について、米TMZは「来年1月末ごろ」との関係者の証言を報じている。

 キム&カニエは双子を望んでいるとの報道もあったが、今のところ多胎妊娠との情報はなく、赤ちゃんの性別についても、まだ明らかにされていない。

「ノース」、「セイント」と子供にレアな名前をつけることでも知られている夫妻。一体代故はどんな名前になるのか、世間ではすでに話題になっている。

This article is a sponsored article by
''.