モデルのミランダ・カーが、男性にいつまでも愛されるために必要なものを教えてくれた。

 スナップシャットCEOのエヴァン・スピーゲルと5月末に結婚式を挙げたモデルのミランダ・カー。11月で交際4年になる2人だけれど、変わらず幸せそうな様子を見せている。

 そんなミランダが、The Editでのインタビューでパートナーといつまでも幸せにいれるために必要なこと、さらに自分がエヴァンのために行っていることを話した。

画像: ミランダ・カーが伝授、男性にいつまでも愛される秘訣

「少しの努力が必要よ」

 ミランダは、「おばあちゃんが、男性は視覚的な生き物だから、少しの努力が必要だということを教えてくれたの。だからエヴァンが帰ってくるときは、素敵なドレスを着てキャンドルを炊いているわ。そして一緒にディナーを作るの」と、エヴァンのために努力を惜しまず、つねに綺麗でいることを明かした。

画像1: 「少しの努力が必要よ」

 さらに、自身の化粧品ブランド「KORA Organics」を2013年に立ち上げ、ビジネスウーマンの一面も持っているミランダ。しかし、ミランダは「仕事では『これをやって!』『必ず成功させないと!』っていう感じなんだけど、家では女性的なサイドを見せて、エヴァンが男らしく感じられるようにしてるわ」と、会社と自宅ではバランスを取っているそう。

画像2: 「少しの努力が必要よ」

 視覚的なことも考え、エヴァンの前ではドレスアップをしているだけでなく、男性心理も汲み取った立ち回りはさすがの一言。

This article is a sponsored article by
''.