人気リアリティースターのキム・カーダシアンが、過去に万引きをしたという驚きの事実を告白。彼女が一緒に万引きしたのは、一体誰?

 幼いときからリアリティーショーに出演しているキム・カーダシアン。今や自身のコスメブランドKKW Beautyなどを展開し、2児の母親として活躍する彼女が、自身のウェブサイトで衝撃的な告白をした。

 それは過去に万引きをしたこと。しかも一緒に万引きしたのは、あの有名セレブ。

画像: キム・カーダシアン、あのセレブと共に万引きをした過去を衝撃告白

元祖リアリティースターのあの人

 キムが一緒に万引きをした相手として名前をあげたのは、元祖リアリティースターのニコール・リッチー

 彼女も現在デザイナーとしての地位を確立し、2児の母親として落ちついているが、過去には逮捕歴があるバッドガール。

画像: 元祖リアリティースターのあの人

 キムいわく、2人はマリブのドラッグストアで口紅を万引き。

 キムは「私たちが11歳くらいのときに、マリブのドラッグストアで口紅を万引きしたの。私たちはイケてると思ったわ。口紅のカラーの名前は覚えていないけど、それはレブロンのブラウンのものだった。私はあまりパーティーに行ったりしていなかったから、これが私なりの反抗だった」と当時を振り返った。

 20年近く前のこととは言え、犯罪である万引きのことを過去の思い出として暴露してしまったキム。一緒に暴露されてしまったニコールの心境はいかに?

This article is a sponsored article by
''.