シンガーのセレーナ・ゴメスの現在の携帯の待ち受けは、交際中のあのシンガーであることが発覚。

 シンガーのセレーナ・ゴメスがニューヨークの街中を友人と散策している時に、ある親子に出会い立ち止まり会話を楽しんでいる姿をキャッチ。

画像1: セレーナ・ゴメス、携帯の待ち受けはやっぱり大好きなあの人

 お父さんの肩に乗っている子供に夢中になったセレーナは、携帯片手に満面の笑顔。そんなセレーナの手元にある携帯に注目。

画像2: セレーナ・ゴメス、携帯の待ち受けはやっぱり大好きなあの人
画像3: セレーナ・ゴメス、携帯の待ち受けはやっぱり大好きなあの人

 よく見ると、現在付き合っているシンガーのザ・ウィークエンドらしき男性の頭が見える。さらに、この写真は、セレーナが数日前にザ・ウィークエンドとディナーに出かけた時の背景そっくり。

画像: 待ち受けの背後にもこの黄色い花が見える。

待ち受けの背後にもこの黄色い花が見える。

 このディナーの時に撮った写真を気に入り、待ち受けにしているよう。

画像4: セレーナ・ゴメス、携帯の待ち受けはやっぱり大好きなあの人

 先日もニューヨークで行われたパーティにカップルとして出席し、幸せぶりを見せていた2人。つねに目に入る携帯の待ち受けを彼氏にするなんて、相変わらずラヴラヴ。

This article is a sponsored article by
''.