デートの相手は15歳年上のプレイボーイ
昨年、ジャスティン・ビーバーの新恋人として一気に有名になったソフィア・リッチー。すでに2人は別れてしまっているが、最近では2世セレブとしてだけでなく、モデルとしても知名度が上がってきている。
彼女は、つい先日にもロサンゼルスで友人とショッピングを楽しんでいた。そんな19歳のソフィアが最近いつも一緒に出かけている相手は、なんと34歳のスコット・ディシック。
カーダシアン一家との関係とは
スコットは、ソフィアの元彼ジャスティンと親交が深いカーダシアン家の長女コートニーと約9年連れ沿い、彼女との間に3人の子供を持つ男性。
また、ソフィアと交際していたジャスティン・ビーバーは、 デビュー初期からカーダシアン家の全員と仲が良く、しかもコートニーとはスコットと別れた後にロマンス説があがったことが。
そんな元彼ジャスティンと人間関係が複雑にからみあう相手であっても、ソフィアがそれを気にする様子はなく、一緒にショッピングを楽しむなどデートを重ねている。
以前から家族のように仲が良かったソフィアとスコットは、5月にも友人らとカンヌ旅行に出かけている。このとき、スコットがソフィアをお姫様抱っこしている写真が撮られ、熱愛報道が出たが、それをソフィアはきっぱりと否定している。
さらに複雑になる事情が
ソフィアとスコットの複雑な関係は、これで終わらない。
ソフィアの親友であり、スコットと恋仲になったことのあるスタイリストの女性は、2人が親密な関係になり始めてからソフィアと話さなくなったそう。
そしてついにソフィアのアカウントをアンフォロー。ソフィアも彼女のフォローを外した。
ちなみにスコットの元パートナーであるコートニーは、ソフィアとの熱愛がウワサされ始めた頃にインスタグラムに自撮り写真をアップして「私に関係ないし」という意味深コメントを投稿。
ひとつの恋愛でこうもややこしいとは、さすがハリウッド。